こんにちはニコニコ


久しぶりの投稿ですびっくりマーク


いやーついに娘の学校でもコロナ発生真顔


冬休み明けからずーっと出てるのにクラスター扱いにはならないらしい驚き

謎ーナゾーーNAZOータラー


すでに学級閉鎖も学校閉鎖もしたのになアセアセ


息子の幼稚園でも発生ショボーン


喘息をもつ息子たん。

普通の風邪でも入院するので冬休みからずーっとお休みびっくりマーク


子どもたちには悲しい想いさせちゃうかもしれないけれど、何かあったら取り返しがつかないと思うと行かせてあげられない悲しい


ネットスーパーを駆使して旦那の仕事以外一歩も外に出ないので、子どもも私もストレス溜まりまくりショボーン


週に何回かは家の前で体育の授業のまね事をしつつも、もうひと月以上びっくりマーク


どんな手が他にあるだろう真顔


子ども4人で賑やかな家庭のはずが、このまま続くと


賑やか→阿鼻叫喚へガーン


早く収束しますよーに赤ちゃんぴえん