こんにちはニコニコ




今日はインフルエンザワクチンの2回目に行ってきましたチーン




なぜか長男の母子手帳だけいつものケースに入っておらず、ドタバタ探す事にえーん





はぁ。

私ってなんでこんななんだろうショボーン

前日に用意するものの、つめが甘くいつもてんやわんやえーん





やっとの思いで見つけた時にはすでに体力が30%は消費され、疲れ果てながらも病院へGOショックビックリマーク





病院到着後、三女抱っこしながら問診票に記入→会計。



やっと書き終わった問診票を確認してもらっている間に体勢整え、財布を片手に持ち会計ビックリマーク




そこで、診察券下さいと言われ再びリュックを下ろしてガサゴソあせる

この時点で体力が更に10%ほど持っていかれあせる




いつも長男が逃走&押さえつけて泣き叫びながら注射で体力0になる予定が、今回は頑張ってくれました笑い泣き




注射打つ前に「うぅ〜」と怯えていたものの今回は泣かずにいられたので大好きなマックを買いに連れて行ってあげましたラブラブ





よく頑張りました音譜




急な成長に母ちゃんビックリしたよガーン




エライ!!





あと少し予防接種残ってるからこの調子で頑張って✨