こんにちはニコニコ


ついに始まりました滝汗







夜泣き!!




生後6ヶ月過ぎくらいから始まっていました汗




私は鈍感なのかアホなのかあせる




長男のイヤイヤ期も気づかなかったほどに抜けてるんですあせる


イヤイヤ言わないなー

なかなか来ないなー


と思ってたら友人に


イヤイヤ期だねー大変だぁ!!


と言われて。。。



ん?




首を横に振ったり、ヤダと言ったりしていましたがイヤと言われてなかったので私上手くやれてるかもーとか呑気に構えていて苛立ちを覚える前にイヤイヤ期が終わってましたニヤニヤ



長女と次女はバッチリ👌イヤイヤと言っていたので気づきましたよ笑




話はそれましたが、夜泣き!!



初めは暖房で乾燥してるから喉がかわいて水分補給代わりにおっぱい飲みたくて泣いてるのかな?と思ってました汗



だって飲んだらすぐ寝るんですものえー



だんだん飲んでも寝ない時間が出てきて初めて。。。





あっ、夜泣きか!!



と思えました笑




ほんと鈍感なのも幸せかと思える瞬間照れ




いつまで続くか分かりませんが、上3人育てた結果あせる




眠るのを諦めれば気が楽笑い泣き




ママだって眠れないよーとなるとぐずるもの!!

(私だけかも笑)



まだ自分は寝る時間じゃないと諦めればなんとか笑い泣き



この時期は私が新生児並みに隙あらば寝るっていう時期に突入します!!




まあ上がある時点でそれも微妙なんですけどえーん





まーなんとかなるっしょウシシ





そして最近の三女は。。。


ハイハイはまだ微妙でハイハイの体勢にはなれる状態ですが、すっ飛ばしてつかまり立ちしそうですゲラゲラ