こんにちはニコニコ

36週3日の時の記事に少し載せたハーブティーについて書いていこうと思います音譜

妊娠中期頃ネットサーフィン(妊娠関連)していた時、次の子は完母に出来たらいーなーくらいで見ていたら、AMOMAのミルクアップブレンドというのを見つけましたビックリマーク

こんなんで出たら誰も苦労しないよー汗
でも本当に出たらいーなーあせる
でも期待しちゃダメよね汗

と思ってスルーしました真顔

するとさすが現代ビックリマーク
履歴からかたくさん広告として画面に表示されるようになり、なんとなく記憶に残るように汗
さすが現代商法ビックリマークビックリマーク

でも後期に入り母乳関連が気になるからやっぱり見てしまうあせる
私カモか?というくらい見てしまう笑い泣き

でも定期は嫌だしーと思ってググったら定期じゃ無いのもあるじゃありませんかポーン



アップ実際買ったミルクアップブレンド

凄い高い訳ではないからポチってしまいましたビックリマーク
心の中では『え〜い騙されちゃる』と叫びながらww

それと同時にもう2種類買ってみたビックリマーク
もちろん種類ごとにも検索して効能見た後に音譜



買ったのはこの3つビックリマーク
とりあえず飲んでみたのは写真1番左のラズベリーリーフティーというやつニコニコ

陣痛をコントロールしてくれたり、子宮収縮を促してくれたりするそうびっくり

早速昨日の夜と今朝飲んでみたら体はポカポカあったかくなってくるし、昨夜は前駆陣痛がいつもより続いた感じがしましたビックリマーク
あったまったからか胎動も凄かったですショック

そして今日の検診でハーブティーが効いたからかは証明出来ないですが、子宮口2センチ開いてましたポーンポーンポーン

このハーブティーは妊娠8ヶ月以降しか飲まないで下さいと注意書きがある程子宮へのアプローチが強いんでしょうか?飲んだ感想は臨月入ってからで十分な感じです滝汗

味は普通のストレートティーのような紅茶でほうじ茶みたいな香ばしさがあります音譜
香りは甘めラブラブ

産後も子宮収縮を促して子宮の回復を助けてくれるのと、母乳にも良いと書いてありました!!

母乳用のミルクアップブレンドはスパイシーで癖があるとの事だったので、産後そっちが飲めそうに無かったらラズベリーリーフティーに戻そうかなと思うくらい飲みやすいハーブティーでしたドキドキ

ちなみに私は女子力底辺なのでコーヒーはもちろん紅茶、ハーブティーなど全く飲めないコーラ大好きな人なんですが、それでもラズベリーリーフティーは飲めましたビックリマークビックリマーク

また産後にミルクアップブレンドを飲んだ感想を書きますねニコニコ

因みに画像1番右の黄色い袋は乳腺炎などの予防や治す時に飲むものみたいです照れ

あともう1種類ハーブティーあったんですが、今の私には必要無いので買ってませんあせる
そのもう1種類は母乳が出過ぎて困る人用みたいですビックリマーク

母乳出すぎちゃって、、、。
言ってみたいえーん

出過ぎちゃったら買いますニヤリ