「無事」終了 | うろちょろ寄り道まわり道

うろちょろ寄り道まわり道

不器用でカンもニブい。役者山本真菜美のまわり道日記です\(^ー^)/

バレエの舞台、無事…かどうかは分かりませんが、終了しましたーーキラキラ



いや。私としては「無事」です。

バリエーションでは、立つところなんて殆ど無い振りなのに、そのちょっとしか無い「立つところ」は立てませんでしたけどね。


でも、なんならそんなの想定内なので

やっぱり「無事」ですニコニコ


皆で踊るオープニングとコーダでも、立てなかったし、一瞬違う方向に進んでしまったけれどもっ

そんなのも何ならやっぱり「無事」です。



楽しかったから良いのよ照れ






今回は少人数でしたが、皆で楽しく踊れました。



観に来てくれた方々には、やはりポニーテールを褒めてもらったっ

キャラクターではちょいちょいあるかもですが、バレエでポニーテールはちょっと珍しいのです。


いやわかるのよ。
それ以外に褒めどころが無かったのは。
でも、ピョンピョン跳ねるポニーテールを楽しんで頂けたのなら幸いです。






お分かり頂けるだろうか。この毛のピョンピョン感。
ジャンプじゃないのよ。跳ねてるのは「毛」なのよ。
でもいいの。
ポニーテールにして良かった。

私はひとつ勉強した。
何かひとつでも褒めどころを作るのは、とってもお客様に優しい、為になる行為だっっ!
感想が笑顔で言えるものっ!


と、いうことで。
なんとか、「無事」に終わって一安心です。
次は9月に発表会があります。
楽しみです。
もうちょーーーーっとで良いから、上手になりたいものです。






皆様。

お疲れ様でしたラブラブ