おはようございます。

日曜日は久しぶりのイベント。
楽しみです🔔🎄┗|´・_●・|┛🌟

ちょこちょこ縫ってます。
よければ(*ˊᵕˋ*)→manateeのInstagram


製作ものをご紹介。

ご家族へ、ご友人へのクリスマスギフトにいかがでしょう🎄

🎅移動ポケット&マスクset(女の子、男の子)
🎅キッズネックウォーマー&ミトン、リボンヘアゴム、マスクset
🎅リボンヘアゴム&リバティくるみボタンヘアゴムset

ニットとベアウォーム使用のぬくぬくキッズネックウォーマー

2歳、6歳娘の着画です。
写真にはないですが8歳の息子も使用中。


ベビーリュックもちょこちょこ縫ってます。
minneにもアップしてあります(*ˊᵕˋ*)




いちごの移動ポケット。
ふたがなくて出し入れ簡単。
今回から内側に、絆創膏やリップを入れる小さなポケットをつけました。
ギフトラッピングした男の子用の移動ポケットはふた付きになります🐲動きの多い男の子はふたあったほうがいいかなと(*ˊᵕˋ*)




久しぶりにスタイもo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ニット生地の間に、6重ガーゼを挟んでいますのでとてもふわふわな仕上がりです。


現在minneで売り切れ中の赤いいちごリュック、白いちごリュックも製作中です(*˘︶˘*).。.:*♡

日曜日、🎄Xmas marche🎄楽しみです☆o。..*.🎅Merry Christmas🎄:*・゚。:.