おかげさまを持ちまして2月にopenさせていただいたminne manatee’s gallery  のフォロワー様が100人に達しました☆.。.:*・°


今回の100人を記念して
先日の4colorsコラボ作品を限定品として再販させていただきます・.。*・.。*

kurumiさん、ありがとうございます!





minneギャラリーへは、インスタグラムから


☆.。.:*・°☆.。.:*・°


そして、大変遅くなりましたが
7月2日に開催しました4colors、ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました!!

いちごでお出迎えの入口・.。*・.。*
4人の色が混ざりあった空間☆.。.:*・°






素敵な出会いをありがとうございましたm(_ _)m

manatee