16時間ダイエット再開だよ〜 | なんちゃってダイエッターおばさんです(^^)

なんちゃってダイエッターおばさんです(^^)

60代のおばさんが、いろんなダイエット法に挑戦して期間を設けて評価をしていきたいと思います。正直、若い頃と違って体重の減りは遅いですね。
カーブスでほぼ毎日運動を行っています。

さてさて7月の行事が全て終わりました!

また、ぼちぼち16時間ダイエットをしていくわよ。

体重はちょいとリバウンドしているので

お菓子禁止です。


[朝食]

もち麦ごはん120g

味噌汁 大根、油揚げ

大葉入玉子焼き

納豆 にんじんラペ


[夕食]

もち麦ごはん 120g

味噌汁 大根、あおさ

厚揚げ、しめじの味噌炒め

サツマイモ、浅漬け(きゅうりと大根)