おはようございます❤️


最近のお気に入りスイーツ❤️
{AA19D6C8-4FD2-4621-AB1C-E6EB43FF9A0E}



kiriなのにあまりチーズチーズしてなくて美味しいーです❤️






最近の夕飯


{33750F4E-DB12-48F4-8A41-266CD03A2D38}

我が家のキュウリ大量消費は大体
キュウリのきゅーちゃん
中華漬け
この2択になります。


この日は
中華漬け
トマトスライス
キャベツ
生姜焼き
味噌汁
ごはん




でした( ̄▽ ̄)



と、、、
私…口怪我しました。


階段ですっころんで唇パックリ。


{102A0F23-A161-425A-AC0A-A1C76F891E21}



こけた瞬間血が凄い勢いで出てきました( ̄▽ ̄)
病院行かねば!と、思いましたが…

その日は夜で 旦那↪︎残業
子どもら↪︎寝てる

で、とりあえず止血して冷やして寝る↩︎
朝起きたら顔がパンパンに(⌒-⌒; )


さすがに仕事休みを頂いて、外科に直行。




なんで早くこなかったの‼︎
バイキン入るでしょー‼︎‼︎


と、叱られました。↩︎当たり前


思ったより深く切れていて、麻酔↪︎縫う↪︎8針



8針( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)


唇だし、細かく縫っていただいたのかと。




顎も痛いし歯も痛いし、唇じんじんするので、ご飯が全く食べれてません(T_T)




早く治らないかなぁ。。