ギリギリセーフ | 『ディズニーと糖尿病の話』

『ディズニーと糖尿病の話』

夫婦そろってディズニー好きで阪神タイガースファン。

感じたことを『ゆる~く』綴っていけたら…と思います。

こんにちは爆笑

とても良いお天気の

ディズニー有る県です。

花粉はすごいこと舞っていますが

マスク予防だけで無理やり乗り切ります笑い泣き





さて、随分とブログUPするのを

あけてしまってましたガーン


今年に入ってブログ再開しようと

思っていたのですが

お正月に緊急にトラオ両親が我が家に宿泊。

羽田空港のあの事故で搭乗機が欠航し

急遽我が家へ。


そのおかげで、

トラオと二人

お正月から風邪ひいてダウンするという…予防


そのためというか

その後いろいろあって

ブログ書く気が起きなく

放置しておりましたえーん


春になり

またのんびり書いていこうと

思っておりますニコニコ

皆さま、よろしくお願い致します



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



昨日で

昨年度分の確定申告期間が終了。



今年も我が家は医療費が嵩み

10万超えガーンなので

医療費控除の申請を終えました。


早めに準備しておけばいいものの

ギリギリに始めてしまいてへぺろ

挙げ句の果てに

やっと出来上がり

印刷したら提出できるーと

小躍りしながら

印刷ボタンをポチッとしたら

プリンターのインクが切れているという

えーんえーんえーん



バタバタしてしまったけど

なんとか間に合った笑い泣き


今年は還付金額が1,000円ちょっと。



とりあえず、がんばりました爆笑






さて、がんばったご褒美というか

トラ仲間のトラ子さんから

ディズニーのお誘いがありましたニコニコ


40周年のグランドフィナーレが

いいのだろうけど

春休みで激混みだろうから

4月以降かなぁ…と計画してます。


楽しみだわ照れ