初!おひとりランド⑤ | 『ディズニーと糖尿病の話』

『ディズニーと糖尿病の話』

夫婦そろってディズニー好きで阪神タイガースファン。

感じたことを『ゆる~く』綴っていけたら…と思います。

前回から随分あいてしまいましたえーん

寒暖の差でやられてしまい

風邪を拗らせておりました…ショボーン

現在は復活グー爆笑







ちょっと間があいてますが

続きです。



今回のインパでの目的は


①キャラクターグリーティングで

ハグが解禁になったので

ミトミに行ってミッキーに会う!


②40周年グッズを買うこと!

でした。



なので、ミトミに行く前に

エンポーリアムに行って

40周年Tシャツを購入。

着替えミトミで並びました。




ミトミ終わって

ジャングルカーニバルへ。


安定のピンバッジ笑い泣き


ちょっとウロウロして

レストランの開店時間だったので

お昼ごはんを食べて…。



ジャンボリーミッキーが当選してたので

その時間までショップ巡りだったり…。


ウロウロぐるぐる🌀して

グッズ買ったり

あと、フィルハーマジックが

リニューアルされてたので

観に行きました。



気づけばアトラクション乗ってないガーン


トラオが苦手なホーンテッドマンション

だったり

スモワも考えてたんだけど…

ジャンボリーミッキーが当選して

ウキウキし過ぎて

ぶっ飛んでました笑い泣き


あー、やらかした笑い泣き