40周年グッズ購入計画。 | 『ディズニーと糖尿病の話』

『ディズニーと糖尿病の話』

夫婦そろってディズニー好きで阪神タイガースファン。

感じたことを『ゆる~く』綴っていけたら…と思います。



こんにちは。
曇り空から晴れてきたディズニー有る県です。
昨日の雨風に比べたら全然マシですね。
今日は洗濯できて外干しできてるしニコニコ




今月ランドにイン計画していますが
グッズで購入したいリストをば。



家にポップコーンバケットがいっぱいあって

収納がパンク状態ですが笑い泣き

コレは欲しいなラブ






シー20周年では買えず…えーん

だったので、今回は絶対欲しい。


でも始まってばかりなのに

もう店舗集約って…

準備数が余りにも少なすぎプンプン


トラオは姪っ子に買ってあげたい

って言ってるが…果たして買えるのか?





コレは欲しい爆笑

インしたら必ずパークからハガキを投函して

スタンプ押してもらうようにしているので、



他にもいろいろ見たいけど

とりあえずはコレだけ。


あとはワインメダル赤ワイン

トラオは必ず欲しいと言っているので

2人でインした時に、と考えております爆笑




写真は全て公式のものを拝借致しました。