来月行こうかな。 | 『ディズニーと糖尿病の話』

『ディズニーと糖尿病の話』

夫婦そろってディズニー好きで阪神タイガースファン。

感じたことを『ゆる~く』綴っていけたら…と思います。

お久しぶりのブログです。


フォローさせていただいている方の

ブログ記事は毎日見てたのですが

自分は気力なくて放置しておりました笑い泣き


またぼちぼち更新していきたいと思います。




さて、今月は

おいらの誕生日誕生日ケーキがあったので

家族からお祝いのプレゼントを

頂戴いたしました爆笑

(実父や姉からは以前から現金お札

トラオも最近では現金

トラオ母からも金一封。


この頂いた軍資金で

来月ランドにインしようかなぁ

と計画中です。

一応、『北斎』は予約取れてはいるけど…。


もうちょっと悩んでみようと思いますニコニコ