7/20のぼっちイン② | 『ディズニーと糖尿病の話』

『ディズニーと糖尿病の話』

夫婦そろってディズニー好きで阪神タイガースファン。

感じたことを『ゆる~く』綴っていけたら…と思います。



おっはよーございま〜す!(^^)/


朝から雨傘のディズニー有る県です。
雷もゴロゴロなったりならなかったり雷
ムシムシ暑いですねアセアセ
今日は雨なので
一日お休みDAYにしましたてへぺろ



さて、7月20日に行った
ぼっちインの続きをニコニコ

7/20 TDSにぼっちイン



今回は

シーで食べた物飲んだ物を

ご紹介しますナイフとフォークジュース


午前中、小腹がすいたので

サルタンズ・オアシスで

スムージーとナンをニコニコ






ナンを片手に持っていたので

写真撮れず笑い泣き


スムージーは行く前から飲みたかったやつ。

さっぱりして飲みやすく美味しかったですトロピカルカクテル

ナンはさほど期待していなかったけど

おなかの空き具合もあったのかな?🤔

美味しかったです音符

リピ決定グッウインク





お昼ごはんは

ニューヨーク・デリで

スペシャルセット🥪




飲み物は

もちろんビールに変更生ビール照れ




上から

フルーツサンド

シュリンプ

ローストビーフ

の順番に乗ってます。


食べる際、ピンを抜いて

上から食べたんだけど

食べる順番に失敗しましたよガーン


フルーツサンドを先に食べてしまうという

大失敗をやらかしてしまったショボーン


アレはフルーツサンドを下にしてくれないと。

おいらフルーツサンドが苦手なもので

デザートのような甘いサンドを先に食べると

ちょっと違和感あるなキョロキョロ


3種類の中で一番よかったのは

シュリンプ🦐

海老プリプリだったと思う

もう1週間前の話なので記憶が…遠い目

ビールは最高に美味かった生ビールグッ照れ



あとは…

トラオへのお土産も兼ねて

ポップコーン。

カレー味と

ガーリックシュリンプ味

2種類買いましたールンルン

もちろんジップロックを持って行ってたので

袋に入れてお待ち帰りしました。



水分補給も忘れずにしないといけないので

パーク内の自販機で飲み物買って。

1本200円と高いのですが

熱中症になったら大変なので。

午前中は持って行った麦茶と

サルタンズオアシスのスムージーで

なんとか凌ぎましたが

午後だけでペットボトル2本も買って

飲んでしまうというびっくり


やっぱ暑い一日だったのですねアセアセ



この日のパーク内での飲食は

これだけ。

帰宅後、トラオから

「デザートとか

もっと食べたらよかったのにニコ

と言われてしまいましたタラー


いやぁ、ルーズベルトラウンジの

当日予約枠が空いてたから迷ったのですが

前回行ったからいいかな…

と思って行かず笑い泣き

行っとけばよかったなぁ

と、帰宅してからの後悔でした泣


とりあえず、今回のインでは

こんな感じでした。




でわでわ〜(^^)/