2022年初ディズニー⑤ | 『ディズニーと糖尿病の話』

『ディズニーと糖尿病の話』

夫婦そろってディズニー好きで阪神タイガースファン。

感じたことを『ゆる~く』綴っていけたら…と思います。



こんにちは〜(^^)/


今日は朝から

気持ちがいい晴れ晴れ

ディズニー有る県です。


なんだか久しぶりの

スッキリとした「晴れ晴れ」で

お洗濯物も乾きそう照れ


でも、風は冷たいですね。




さて、今回は

パーク内で食したものを

記録していきたいと思います。


と言っても

ランチがブッフェだったので

食べていない…笑い泣き



午前中はランチのことを考えて

何も食べずニヤリ



お昼からは

休憩を兼ねて16時過ぎに

「アイスクリームコーン」

サダハルアオキとコラボしている

ホットチョコレートドリンクを購入。



写真は公式からお借りしました。



インパが決定した時から

コレは飲みたかったのですおねがい


待望のホットチョコレートを

飲んでみた感想…


ランチブッフェで

スイーツ食べ過ぎたからなのか?

そんな甘くない赤ちゃん泣きガーン

期待していたよりも甘くない。

なんだかガッカリしました。

チョコレートは全部溶かして飲んだけど

甘くない


また飲みたいか?と聞かれたら

もういいです。

という感じでした。




夜ごはんは

「ガストン」

ハンターズ・パイと生ビール生ビール

ポテトが無いのが残念えーん


ま、お昼ごはんがいっぱいだったので

これくらいで十分でしたよ爆笑


今回はパーク内では

これだけしか飲んだり食べたりせずでした。