バケーションパッケージ⑧シェフ・ミッキー編 | 『ディズニーと糖尿病の話』

『ディズニーと糖尿病の話』

夫婦そろってディズニー好きで阪神タイガースファン。

感じたことを『ゆる~く』綴っていけたら…と思います。




おっはよーございま〜す(^^)/


昨日はむっちゃ寒かった
ディズニー有る県です。
冬ですね。
お昼に買い出しに出たけど
外に気温が9℃でしたガーン

まあ、12月ですから
寒いはずです。

今日はどうなるかなぁ?
我が家のシャッター開けてないから
外の状況がわからないアセアセ







さ、だいぶん間があいてしまいましたが
バケパのことを…笑い泣き



前回までの記事はコチラです下矢印下矢印下矢印

はじめてのバケーションパッケージ⑤


はじめてのバケーションパッケージ⑥


はじめてのバケーションパッケージ⑦




今回はシェフ・ミッキーです。


今回のバケーションパッケージには
2日目のお昼ごはんor夜ごはんが
ついていましたナイフとフォーク

我が家はお昼ごはんを選びましたニコニコ
夜遅くまでパークにいないだろう…
ということで笑い泣きその通りになりましたが


で、レストランも
ランド内のレストランや
アンバサダーホテル内のシェフ・ミッキーも
選べました。

ランドのブルーバイユーと
シェフ・ミッキーで悩みましたが
トラオはシェフ・ミッキーに
行ったことが無かったので
我が家はシェフ・ミッキーをルンルン


当日はランドからアンバサダーホテルまで
バスを利用しました〜。
シェフミに着いたら
トラオが感動してました。

しかーし!
こちらも席には正面にアクリル板が有り
会話の声が聞こえづらいったら…タラー

お隣の席に居たお姉さん方が
おしゃべりしながら食べておられて
声が聞こえづらいから
大きな声になるし
アクリル板の横に顔を出すような形になるので
隣の席のおいら達の方は顔を出すタラー
トラオが嫌がってたショボーン

アクリル板は
正面よりも
隣の席との間に置いてほしい!





とりあえず飲み物は
普通にコーヒーやら紅茶を頼もうかな〜
と思っていたら
トラオが「コースターも貰えるんやったら
スペシャルドリンク飲もうニコニコ
言ってしまい…

頼みましたニコニコ



わかりづらいので
公式からもお借りしました笑い泣き


甘いので飲むのが大変でしたアセアセ




前回来た時(4月)に食べていなかった
カレーも食べられたしカレー
おいら的には大満足なメニュールンルン

ローストビーフが少し分厚すぎて
ナイフで切れずアセアセ
一口で食べたらノドに
つまりそうになるというもやもや


ディズニーリゾートの中で
ブッフェを提供しているレストランで
1番好きなレストランかな爆笑

おいらの口は子ども仕様なので
一番合うのかも爆笑

ミッキーシェフとのお写真は
身バレするかもなので写真UPは
控えさせて頂きますが

トラオが首からかけてた
バケパのチケットホルダーを
ミッキーシェフがイジってくれて
トラオも喜んでいました爆笑音符


また行きたいなぁ〜
と、トラオに圧かけてますてへぺろ