寝不足 | 『ディズニーと糖尿病の話』

『ディズニーと糖尿病の話』

夫婦そろってディズニー好きで阪神タイガースファン。

感じたことを『ゆる~く』綴っていけたら…と思います。



こんにちは〜(*゚▽゚*)


初夏のような良い日和の
ディズニー有る県です。


風も爽やかですね照れ



お天気は爽やかですが
自分の身体はイマイチタラー


昨晩は肩が痛くて目が覚める
の繰り返しでもやもや
今日は寝不足のため
家でゴロゴロくるくるしてます。


今年に入って、右手の左右への
横の動きが出来にくくなり
ここ最近では手を上に上げるのが
辛くなって
洗濯干す時に竿を拭く動作が
なかなか厳しい時もあり
騙し騙しやってきたけど
それも限界ガーン

服着たりリュック背負うのが
大変なこともアセアセ

右手は利き手なので
頻繁に使うから辛い。


たぶん、五十肩かな…えーん

数年前に左肩をやってて
今回は右。

前回の時に先生から
糖尿病患者は炎症を起こしやすいから
なりやすいよ
と言われておりました。

手術を猛烈に勧められたけど
頑なに拒否パーえー

今回はどうなるんだろ
はぁ。。。
嫌だなぁ
明日病院行ってこうかな。
初診だから半日がかりだわえーん

皆さまもお気をつけください。