おひとりディズニー参戦!③ | 『ディズニーと糖尿病の話』

『ディズニーと糖尿病の話』

夫婦そろってディズニー好きで阪神タイガースファン。

感じたことを『ゆる~く』綴っていけたら…と思います。



おっはよーございま〜す
( ´ ▽ ` )ノ


昨日は日中はポカポカ晴れ
今朝は曇り空くもりで肌寒い
ディズニー有る県です。


こないだ記事がぶっ飛んで消えて
唖然茫然としていましたが
なんとかメンタルが
復活いたしました^_^;





本日のパークチケットです。



ワンデーパスは
両パーク

10時30分〜のパスは
シーのみ

購入可能でしたルンルン


お天気が悪くなるから空いてるのかな?





UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん




さてさて、続きを書いていかないと
忘れてしまうので
急ピッチでがんばりますよ。




今回パークに来た目的?は


①ストレス発散!


トラオさんの在宅勤務が始まり
家のリビングを占領されて
ゆっくりできないえーん
それと在宅勤務なので
朝昼晩三食の準備。
これがかなりのストレスでキョロキョロ

今月はおいらの誕生月でもあるので
トラオが行っておいで
と、プッシュしまくったアセアセ







②ミニスナックケース買う


もちろん B B Bのドラムミッキー照れ


おいらはチョコレート
トラオはグミ

我が家に2つドラムミッキー
やってきました爆笑







③アブーズバザール復活!


ゲームが新しくなってるので
やってみたいな








④BBBが観たい!



以上の4点を目的?に
行ってまいりました。








先ず、パークに入園して

エントリーやらスタンバイパスやらを
ポチポチっとしまして

とりあえず確保したのは



目的の一つの
アブーズバザールが確保できましたニコニコ


ソアリンとの時間が近かったので
ソアリンはパスして
アブーズバザールを優先しました笑い泣き

ソアリン
毎回乗ってるような気がするし…。


それに、BBB
ハズレたーっえーん

絶対観たかったのに残念。



とりあえず
アトラクション乗ろうと思って
アメフロからウロウロあしあと

一人でも乗れそうな
シーライダー金魚

スタンバイ5分だったかな?




その後、奥地を通ってシンドバッド。

こちらもスタンバイ5分。



ここは最悪やったショボーン


ボートは列を空けず詰め込まれ。
横はグループ毎なので
一人だったけど
前の男の子(高校生?大学生?)
2人から
ジロジロ見られショボーン
たぶん、コイツ一人やし。
って思われてたのでしょう。
後ろの女の子グループ
(高校生くらい)
は大きな声でしゃべって歌って
うるさーいっ!プンプン

シンドバッドの曲が
聞こえなかったという…。

戻ってきたら
ボートは一列置きに乗ってたよショボーン

タイミング最悪やん。



って感じ。



この日、アトラクションは
この2つだけタラー

帰ってトラオに言ったら
2つだけってもったいない
と言われた。

そういうこと言わないでくれる?
行ってこいって言って
一人で自由に遊んできたら?
と言ったのは
あなたですからプンプン

って言いそうになったのは我慢しました。
よくガマンした。えらいぞー。




アトラクションも乗らず
いつもできないショップ巡りを
思う存分できました爆笑


今回も、ちびミッキーを相棒に
パークをぐるっと回って
写真パチパチ撮りましたよニコニコ









パークは花がたくさん咲いてきれいです。






④に続く…



でわでわ〜(^^)/