体外受精の説明会と… | 『ディズニーと糖尿病の話』

『ディズニーと糖尿病の話』

夫婦そろってディズニー好きで阪神タイガースファン。

感じたことを『ゆる~く』綴っていけたら…と思います。

昨日、トラオと2人で
説明会に行ってきました。

全部で10組くらい
いらっしゃったようでした。
約1時間程の講習を受けて。。。

この年齢になると、
妊娠率の低いことハンパなく(-ω-;)
妊娠できたとしても、
赤ちゃんを家に連れて帰る率が
1%あったかなぁ?くらいで
((>д<))

リスクも色々有ったりと。。。
いろんなことを考えてしまいますが、
とりあえずやってみよう。
と決めました。


それと、トラオ弟夫婦に
2人目の赤ちゃん誕生しました。
(*^▽^*)めでたい♪
ママ曰わく、
『ミニガッツ石松』らしく(^-^;)
でも、会いに行くのが楽しみ。

まだ、周りの赤ちゃん誕生を
喜べる余裕ある自分だから大丈夫だ
v(^-^)v