初めてのイベントデビュー~チャレンジは次のチャンスを連れてくる♪~ | 神戸元町  ヒーリングサロン&スクール MANA-MANA

神戸元町  ヒーリングサロン&スクール MANA-MANA

MANA-MANA真由美の実り豊かな人生...マインドを底上げし、可能性のつぼみを開花♡実り多き人生を手に入れる

 ~ 癒しのツールで

  ミッドライフ・クライシス(中年の危機)を

    スムーズに乗り越え、本当の自分を手に入れる ~

 

         神戸元町 

ヒーリングサロン&スクール MANA-MANA 代表 

MANA-MANA真由美  です

 

 

今日は 私が初めてマナカード

リーディングでイベントに

出展した時の話 をします。

 

 

なぜこんな話をしようかと

思ったのか? その理由は、

占術を学び、今から活動しよう!

と思っている人が、

初めてイベントに出る時の

参考になれば 

思ったからです。

 

このブログを

見て下さっている方の中には

すでにカードリーダーとして

活躍されている方も

いるでしょうし、

これからイベントに出展する

準備をしている人、

あるいはイベントを目指して

勉強中の方もいるかと思うので、

何か参考になれば、嬉しいです。

 

 

私が初めてイベントに

出展したのは、

大阪で開催されたものでした。

時は遡り、2013年!

 

主催は 有名な占い師さん♪

 

私はその方のブログの

読者だったのですが、

ブログでイベントの出展者を

募集していた ので、

思い切って、応募しました。

 

確か、私はその時、

主催側の占い師さんと

面識がなかった ように思います。

 

我ながら、未知の世界に飛び込む、

大胆さ(苦笑)

 

過去の私、あっぱれ!

 

 

当時の私は

とても切羽詰まっていて、

それまで携わっていた仕事を

手放したばかりだったので、

マナカードで生計を

立てなければ……という思いで

必死でした💦

 

応募者の中から、運良く

出展の切符を手にした私でしたが、

当日会場に行って

霊視の先生や四柱推命の先生が

並んだ空間のなかで

 

『私、場違いなんじゃないか?』

 

『大丈夫かな?』と 

 

不安になりました。

 

でも、もう始まってしまったし、

やるしかない!

そんな気持ちでした。

 

なぜか本番には強く、

まぁまぁ度胸のある私💦

 

初めてのイベントという事で、

母親とその友人が

心配して駆けつけてくれました。

 

主催が有名な

占い師さんという事もあり、

その日は 全体的に活気づいた

1日でした。

 

実はちょっとしたトラブルも

あったのですが、

後から考えると、よい経験に

なったと思っています。

 

そしてイベント終了後の

打ち上げは、

沖縄料理のお店に行って、

最後はそのお店の来客者全員で

踊った……と 記憶しています。

 

(↑ その時の写真です)

 

そんなこんなで

晴れてイベントデビューを

果たした私は、その後も

何度か同じ主催者の方の

イベントに出展させてもらえるように

なりました。

 

そしてそのイベントに

遊びに来て下さった

飲食店経営者の方が

うちでもイベント開催してよ!

と 言われたのをきっかけに、

当時ビジネス交流会で

一緒だった今のBeアップ代表を誘い、

自分たちでイベント運営を

企画しながら、出展するという

流れになり、今に至ります。

 

 

最初の一歩 がなければ、

Beアップに所属する事は

なかったかもしれませんし、

マナカードリーダーを

続けていたかどうかも

わかりません。

 

今から イベントデビューに

挑まれる方は 本当に

緊張していて、ドキドキしている

と思います。

 

でもそれは……

みんな通る道♪

 

最初はみんな素人だし、

初心者からのスタート なんです。

 

 

『こんな私がイベントに出ても

いいんでしょうか?』

 

『私、大丈夫でしょうか?』

 

そんなセリフを聞く度、

過去の自分を思い出します。

 

でもその時の私は、

そんな不安を押し殺して、

大丈夫なふりをしていました(苦笑)

 

どんなに不安でも

それを口にする 

余裕さえ なかった💦

 

 

だから、不安になっている

生徒さんの話を聞く度、

 

『こうしたらどうですか?』

 

『こうすればいいですよ!』

 

と できる限りの提案をします。

 

失敗の数だけ成長しますし、

それって 失敗ではなくって、

全ては体験 なんです。

 

 

大切なのは、自分が楽しむこと。

 

そして来て下さったお客様の話を

きちんと聞いて、

心を込めて接すること♪

 

どんな分野でも 初めての体験は

ドキドキするし、緊張するし、

その場から逃げたくなりますよね~

 

でも、そこで踏ん張った分、

きっと素敵な出会いと

目には見えないギフトが

たくさん舞い込んでくるんです。

 

 

チャレンジは 

次のチャンスに 繋がっている♪

 

いつもそう思っているのです。

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

   

   太陽が12星座の最初である牡羊座に位置する期間

【3/21~4/20までのヒーリングキャンペーン】

 

 

太陽のパワーがぐんぐん強くなる
この時期、あなたのなかにある
太陽星座のパワーを目覚めさせ、
よりアグレッシブに行動する
パワーを身に付けませんか?
 
占星術セッションで自分を知り、
ヒーリングでエネルギーの
浄化&活性化を促します。
 
特にこの時期変化を受けやすい
牡羊座さん、春から何か新しい
事を始めた方、思考をクリアに
したい方 におすすめです。
 

お申込みはこちら 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
  ★ 4月&5月のイベント ★
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

  ●●●5月のレイキ体験会●●●  

 

 

【日時】5月11日(土)10:00~11:30

 

【場所】神戸元町ヒーリングサロン&スクール

MANA-MANA(JR元町駅から徒歩6分)

【参加費】5000縁

 

【体験の内容】

●チャクラ&オーラを浄化させるための誘導瞑想

●レイキの概要の説明

●レイキのヒーリング体験

●水や食べ物にレイキを送る体験

●霊授(レイキが7日~10日使えるようになるための

簡易アチューメント)

●レイキ12ポジション

 

お申込みはこちら 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

  4月 大人のアートクラス☆開講日

 

 

 

【日時】神戸元町サロンでの開催です

★アドバンスクラス(水彩) 5月1日(水)

10:00~12:00 残席1名様

 

★アドバンスクラス(水彩) 4月15日(月)

13:00~14:30 残席2名様

 

★ベーシッククラス(パステル) 6月8日(土)

10:00~12:00 残席1名様

 

【参加費】 3500縁 

 

初心者の方は リクエストに応じて

開催 します。

受講を希望される場合は、リクエストを

してくださいね♡

 

お申込みはこちら 

 

 

 

★ HPはこちらをクリックしてくださいね ↓ ★

 

 【神戸元町サロン予約可能枠】

 

4/15(月)15:30~17:00

4/16(火)9:00~17:00

4/17(水)9:00~17:00

4/18(木)9:00~12:00

4/19(金)9:00~12:00

4/23(火)9:00~17:00

4/24(水)9:00~17:00

4/25(木)9:00~11:30

4/26(金)9:00~17:00

4/29(祝)9:00~12:00 15:00~17:00

4/30(火)9:00~17:00

5/1(水)13:30~17:00

5/2(木)9:00~17:00

5/7(火)14:00~17:00

 

お申込みはこちら 

 

 


 

 

メールマガジン 

両手いっぱいのMANAを あなたに 

       ご登録は こちら 

 

HPはこちら  

 

お客様のご感想はこちら 

 

 

◆ 4月2日(火) ◆

神戸新聞カルチャー KCC Tio舞子 様

パステルアート講座 

毎月第1火曜日 10:30~12:00(体験あり)

 

◆ 4月11日(木)◆

明石カルチャー 様

毎月第2木曜日 13:00~14:30 マナカード講座

 

◆ 4月6日(土)

神戸新聞カルチャー 三宮KCC 様

〇毎月第1土曜日 

15:00~16:30 マナカード講座

(いつでも体験OK)

 

◆ 4月19日(金)◆

姫路カルチャーセンター様 

〇毎月第3金曜日 13:00~14:30 レイキヒーリング

        15:00~16:30 マナカード講座

 

◆ 4月25日(木)◆

大阪産経学園 様 13:00~14:30 

マナカード講座体験

 

◆ 5月31日(金)◆

神戸新聞カルチャー KCC Tio舞子 様

第1金曜日 マナカード講座 13:00~14:30