Beアップオリジナルオリジナルオラクルカードから~気づきを得たなら、新たな世界を迎え入れよう♪~ | 神戸元町  ヒーリングサロン&スクール MANA-MANA

神戸元町  ヒーリングサロン&スクール MANA-MANA

MANA-MANA真由美の実り豊かな人生...マインドを底上げし、可能性のつぼみを開花♡実り多き人生を手に入れる

 ~ 兵庫★明石 海の側からマナカードとレイキを伝える 

ヒーリング サロン&スクール MANA-MANA 代表

    MANA-MANA真由美  です 

 

 

今日はBeオラクルカードで
先日行った内容から、
その時お伝えした内容 をシェアします。
 
先日ある方からのお悩みで

仕事を辞めたいけれど

なかなかやめさせてもらえない

というお話を聞きました。

 

ここで仕事を辞めるという事に

おいてのアドバイスカードには、

『テリトリーを広げる』

が出てきました。

このカードは

あなたが関わっているテリトリーを

見直すように という意味のカードです。

ガイドブックには

あなたの人間性や才能をより必要と

してくれる環境、人間関係に目を向けて!

というメッセージが書かれています。

 

あるいはガイドブック以外で

私が感じた事をメッセージをお伝えすると

辞めたい気持ちを

訴えるうえで これまで

行ってきた事以外の方法で

アプローチをする というのも

あてはまると感じます。

 

 

さらに 退職を希望しているのに

なかなか辞めさせて

もらえない状況においての

アドバイスに出てきたのは

『統合された思考』のカード。

このカードは バランスの良い視点 

意味するので、

私は 調和に満ちた思考を持って

今の課題を解決するように と

アドバイスしていると感じました。

 

辞めたいと感じながら

組織に属している事は

本人にとっても 組織にとっても

悪い結果を招いてしまうでしょう。
 

自分の視点だけでなく、より広い視野を持って

どういう選択をすべきか?

と考えると 辞める決心がつきやすいのかも

しれません。

 

リーディングを通して

お悩みの方は 辞めたいと

感じつつ、組織内の事情や

忙しさも理解しているので、

辞めるのは悪い という気持ち、

さらに 今感じている辛さは

何か学びがあるのかもしれないと

受け止めている事を 感じました。

 

 

辛い状況=学びと捉える方は

真面目な日本人には 多いかも

しれません。

 

でも ある程度の気づきを得たなら

組織も人間関係も

卒業の時期を持ってもいいと思います。

 

自ら ステージを変え、

学びの質を上げていく事が

魂の成長につながる!

私はいつも そう感じています。

 

もしも今あなたが辛い状況にあって

その体験が学びだと思い込んでいるのなら、

一旦その考えを脇において、

気づきを得ているかどうかを

観察してみてくださいね。

 

すでに多くの気づきを得たなら

そこから新たな場所に移行し、

あなたの住む世界を自ら

変えていく事も大事ですよ。

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

  ★ Beアップイベント案内 ★

 

 

 

当日は木星の位置から

星座をもとにあなたの2023年

下半期の運勢をお伝えしたうえで、

オラクルカードリーディングを

させていただきます。

 

 

 

お申込みはこちら 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

オンラインもしくはサロンで
Beアップオリジナルオラクルカードの
ベーシック講座開催 リクエスト募集中!!
 
 
 
【講座内容】
1)カードの取り扱い方の説明
2)ファーストカードのシェア
3)マンスリーカード、イヤーカードのリーディング
4)1枚引きのバリエーション紹介
5)サポートカードを活用する方法

【講座対象者】
カードリーディング初心者、
Beアップオリジナルオラクルカードに
興味のある方

【講座目的】
セルフリーディングを可能にする

【受講特典】
デザイナーであり、オラクルカードの写真を
担当された森あやこさんデザイン★
オリジナルの新月&満月カードの
リーディングシートをPDFでプレゼント♡

【受講料】22000円
【開催日】日時、形態、リクエストに応じます。
 
 

 

 

【6月 パステルアート講座 開催日】

 

 

【日時】 

★インストラクタークラス 6月7日(水)

10:00~12:00 満席

★初心者クラス 5月13日(土)

13:00~15:00 残席3名様

 

【参加費】 3500縁 

 

           

初心者の方は リクエストに応じて

開催 します。

受講を希望される場合は、リクエストを

してくださいね♡

 

お申込みはこちら 

 

 

 

【サロンでの対面&ZOOMセッション&

           養成講座予約可能枠】

 
5/17(水)15:00~17:00
5/22(月)9:00~13:00
5/23(火)9:00~17:00
5/25(木)9:00~17:00
5/26(金)9:00~17:00
5/27(土)14:00~17:00
5/29(月)9:00~17:00
5/30(火)14:00~17:00
5/31(水)9:00~17:00
 

お申込みはこちら 

 


 

 

メールマガジン 

両手いっぱいのMANAを あなたに 

       ご登録は こちら 

 

HPはこちら  

 

お客様のご感想はこちら 

 

サロン営業のお知らせ 

 

 

◆ 5月30日(火) ◆

神戸新聞カルチャー KCC Tio舞子 様

パステルアート講座 

毎月第1火曜日 10:30~12:00

 

◆ 6月2日(金)◆ 

神戸新聞カルチャー KCC Tio舞子 様

13:00~14:30 マナカード講座

15:00~16:30 癒しのレイキヒーリング講座

 

◆ 6月63日(土)

神戸新聞カルチャー 三宮KCC 様

〇毎月第1土曜日 

15:00~16:30 マナカード講座

 

◆ 5月19日(金)◆

姫路カルチャーセンター

〇毎月第3金曜日 13:00~14:30 レイキ講座

          15:00~16:30 マナカード講座