【ムーン・オラクル・ヒーリング】ご感想&今年二度目の天秤座満月〇 | 神戸元町  ヒーリングサロン&スクール MANA-MANA

神戸元町  ヒーリングサロン&スクール MANA-MANA

MANA-MANA真由美の実り豊かな人生...マインドを底上げし、可能性のつぼみを開花♡実り多き人生を手に入れる

~ あなたのソウルジャーニーをガイドします~

ヒーリングサロン&スクール MANA-MANA 代表

    MANA-MANA真由美  です ばら

 

メールマガジン 

両手いっぱいのMANAを あなたに ハートぃっぱぃ

       ご登録は こちら 

 

さくら この春、HPがリニューアルしました  

 

…♡ …♡ …♡ …♡ …♡ …♡ …♡ …♡ …♡ …♡ …♡ …♡

 

牡羊座の新月より、新たなヒーリング
【ムーン・オラクル・ヒーリング】
取り組んでおりますが、
二名の方にご感想をいただきましたので、
ご紹介します。
(ご本人にご了承を得ております)
 
*******************

 

ヒーリングレポート有難うございました。

オーラとチャクラのリーディングを

読んでいると、

客観的に見た私自身がありのままに

表現されていて、

まさにその通りだな……と感じました。

 

思い返せば、去年の牡羊座ヒーリング時には、

周りとの調和が自分のテーマにあって、

うまく立ち回ろうとすればするほど、

否定され打ちひしがれていくうちに、

自己肯定感も喪失していったのだと思います。

 

真由美さんが示して下さった

「今ここ」の感覚がつかみにくい状態と

いうのは、私自身の中では

“空間的な”「居場所がない」と

いう感覚だったのですが、

レポートを読んでみると、“時間的な”

居場所=「今ここ」の立ち位置のことが

書かれていたのが、大きな気づきとなりました。

 

私の口癖は「私には居場所がない」…なんです。

心の中から無意識に沸きあがってくる言葉の

真意がわかったような気がしました。

 

アファメーションの言葉は

いつでも読み返せるように

早速手帳に書き写しました。

活用させていただきますね(^^

 

最後にヒーリングの光のことですが、

今回のヒーリングでは私の身体を

真ん中に置いて、

その周りを龍が螺旋状にクルクルと

昇っていくような感覚がありましたよ(^^)/

癒しを有難うございました。

 

**********************
 
上記のクライアントさんは 久々に
遠隔ヒーリングを受けて下さった方だった
のですが、昨年の事も覚えて下さっていて、
とてもうれしく感じました。
 
 
続いて お二人目の方のご感想です。
 
**********************

 

ムーン・オラクル・ヒーリング、

受け取らせていただいた実感、今までより

強く感じています。

 

ヒーリングレポートを読ませていただいた時は、

「自分を満たす」という事が出来るだろうか?と

いう不安があったのですが、不思議な事に

私の引っかかりの原点に戻る事ができ、

自然の流れで徐々に安定し、

叉、大切な事への気づきにより心が

満たされていくのを感じています。

 

本当に苦しかったのですが、自分自身が

招いた事だったようです。

 

いつもありがとうございます。

 

**********************

 

こちらの方も 定期的に
遠隔ヒーリングを受けて下さっている方で
もう4~5年のお付き合いです。
 
受け取りの前は ある課題を
抱えておられましたが、
受け取り後、心の変容を味わわれて
いるのが伝わってきました。
 
 
他にも直接ご感想を下さった方も
いらっしゃったのですが、
私自身がこれまでの遠隔ヒーリングと
大きく違うと感じているのは、
皆さん ヒーリングを受け取る目的が
明確であること受け取った後の
変化をきちんと ご自身が感じられて
いる事 でした。
 
この現象にいい悪いはありませんが、
私自身が 
扱うエネルギーが変わる、
ヒーリングの意図を変える 
事で
結果の現れ方が違う事 を 学ばせて
もらっているように感じます。
(おかげさまです。ありがとうございます。)
 
癒しを促す事はもちろんですが、
望む未来の具現化に
フォーカスしたエネルギー
 を
受け取っていただき、

気づきによる 魂の成長を
実感していただける事
 は とても
大事ですね。
 
牡羊座新月から始めた
【ムーン・オラクル・ヒーリング】、
今後も少しずつ 進化させていく予定です。
 
そして今月は 今年二回目の天秤座満月 が
やってきますね。
パートナーシップ や 人間関係 を象徴する
天秤座の満月 が二回やってくる
という事は、
あなたにとって どんなメッセージに
感じますか? 
 
 
二回というのは 念押しのような気も
しますし、一回目とは違うレベルの
ものを指すようにも 感じます。
 
ここは ご自身がどう意図されるかで
天秤座の満月が与えてくれるパワーは
違ってくるでしょう。

 

 

天秤座満月の遠隔ヒーリング、
お申し込みは18日まで
 と
なっておりますので、下記の
ヒーリング内容に
ご縁を感じていただける方は お早めに
お申し込みくださいね。
 
 
※ お知らせ ※
5月のサロン営業は、
GW1日~6日はセッション・講座リクエスト
など可能ですが、
2・3・4週目の土・日の
予定
は全て埋まっております。
ご了承くださいますよう、
よろしくお願いします。

 

 

~ 最後までお読みいただき、

           ありがとうございます ~

 

 

 

星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星     

 

   天秤座満月 に 受け取る 

虹  ムーン・オラクル・ヒーリング 虹

 

~ 一斉遠隔ではなく、お一人ずつ光をお届けします ~

 

 

【意図】

・ 今のあなたにとって不要な人間関係を見直し、

      つながるべき人やコミュニティーとの縁を促す

           

・ 結婚・愛・人間関係のテーマにおいて

       あなたの行動をブロックしているものを手放す

 

 

≪ムーン・オラクル・ヒーリング≫の目的

 

1)月の神秘的なエネルギーにつながる事で、

  神性を高める

2)月を通して潜在意識につながり、心の解放を促す

3)月のパワーを味方につけ、人生における創造性を

   活性化させる

 

 

≪ムーン・オラクル・ヒーリング≫ 5つのステップ

 

1)月の光を受け取りやすくするためのワーク

2)月の光を使ったオーラ&チャクラのクリアリング

3)必要なエネルギーのチャージ(新月)or不要な

エネルギーの浄化(満月)

4)ムドラとマントラを用い、あなたと月のエネルギーを

同調させ、創造性を高めるヒーリング

5)月の女神とつながり、必要なメッセージをもらう

 

【受け取り期間】 

4/19(金)20:12~21(日)23:59まで

 

【料金】 7700縁

 

【お申し込み締め切り日】

4/18(木)17:00まで

※ お振り込みご希望の方は、

4/18(木)までに お振り込みください。

 

【ヒーリングレポートの内容】

光を届けた時に見えたビジョン、

チャクラの状態、月の女神からの

メッセージなど約800字以上のレポートを

メールにてお届けします。

※ ヒーリングレポートのお届けは、

  4/22(月)となります。

 

【こんな人におすすめです】

・太陽星座・月星座・アセンダントが天秤座の方

・月のパワーをうまく取り入れたい方

・月に魅了されている方

・愛・結婚・人間関係に課題を感じている方

 

・新たな人間関係を求めている方

・人間関係を今以上に円滑にしたい方

 

レポートはお振り込み確認後の

送信となりますので、

お振り込みが遅れた場合は、レポートの送信が

遅れる場合がございます。ご了承ください。

 

 お申し込み は 

mana-mana-mayumi★zeus.eonet.ne.jp

(★を@に変えてください)