聖なる夜に・・・☆ | 神戸元町  ヒーリングサロン&スクール MANA-MANA

神戸元町  ヒーリングサロン&スクール MANA-MANA

MANA-MANA真由美の実り豊かな人生...マインドを底上げし、可能性のつぼみを開花♡実り多き人生を手に入れる

貝。 明石の海と空が近いサロン MANA-MANA 貝。

虹  レムリアン ヒーリング プラクティショナー 

        
MANA-MANA 真由美 です 虹




昨日は アロマテラピー Hana さんで開催された

クリスマスイベント に参加させていただきましたmomi2*


オーナーの Nさんが用意してくれた 

リーディングコーナーは

ムーディー でなかなかいい雰囲気。

絶対的に私には作れない空間です・・・キャンドル


 


考えてみれば、

暗がりの中でリーディングしたことない!?




これまでいつも明るいところばかりだったので、

こういう雰囲気もなかなかいいな・・・と

感じました ♥

 
やっぱり他の人とコラボすることで学べることって

たくさんありますね~ しあわせ



 


リーディングコーナーの椅子に座ると

ちょうど 三日月 が見えて

(そのお部屋からはそこからしか見えない)

何だか月と一緒にいるような空間 の中で

リーディング ハート



寒いのは大の苦手だけれど、 

冬は星や月がきれいに見える・・・

いいところもあるな~  お月様 星


 


夜遅く、イベントを終えて帰る途中、

三宮駅地下周辺のあちこちで、 

クリスマス用ディスプレイ から 
 
お正月ディスプレイ に 変更される様子を

目にしました 竹。

寒い中、作業されていた方 お疲れさまでした笑顔



一日変わるだけで、

クリスマス から お正月モード に・・・チェンジ。



こういう完璧さ って 日本ならではかな!?


 


私たちが目にする美しいものや 

居心地のいい空間は

いつも誰かの手によって作られている・・・

こういう現場を見ると 

そう感じずにはいられませんね heart*



夜中に イベントでの時間を振り返りながら

Nさん からいただいた

かわいいクリスマスケーキ と 向き合って


このケーキ、

どんな職人さんが作ったのかな?と

考えてみました。


こういうのこそ、 聖 夜 って感じがする・・・


今年は仕事を通して クリスマス気分、

たくさん味わいました。



世界中のサンタさん、 お疲れさまでした~ サンタ




明石サロン の マナカードベーシック講座   受講料¥3000

ハート①  平日コース   1/20(火)10:00~11:30 残席2席

ハート①  土・日コース 1/18(日)10:00~11:30 残席1席


マナカード についての詳細は こちら 




 キラキラ  12月のレイキ体験会 キラキラ 

  12/27(土)16:00~17:30

レイキの説明と簡易アチューメント(7~10日間レイキが使える
状態になります)を行います。初心者対象です。


♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
   

hoshi* hoshi*   イーシャ・ラーナー氏より伝授
パワーマッピングを用いた 占星術セッション hoshi* hoshi*


~ カルマの刻印を知り、まだ明らかにされていない
               “人生の宝物” を手に入れる ~
 



〇セッション内容〇

1)あなたのカルマの刻印・今世の学びを読み解く
2)あなたの魂に映し出された 土星の特徴
3)あなたは今どこにいる?今向き合うべき課題、
味わうべき世界を知る

(通常のセッション内容とは違い、土星に特化したリーディング
内容になっています)

セッション料金 ¥6000

〇 こんな方におすすめです 〇
・今世の課題を深く知りたい方
・今向き合うべき課題を深く知りたい方
・環境の変化や転機にとまどっている方
・2~3年の流れを知りたい方

ご希望の方は下記のアドレスまでご連絡ください。
その際、お名前・生年月日・出生時間・出生地も合わせて
ご連絡くださいね星 スカイプセッション可能 キラキラ

(携帯電話からご連絡いただく場合、下記のpcアドレスからの
メール受信が可能な設定をお願いします)


きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら

お申込み・お問い合わせは 

mana-mana-mayumi★zeus.eonet.ne.jp まで ペネロペ
(★を@に変えてください)