山羊座の新月 冥王星的 芸術家の声★ | 神戸元町  ヒーリングサロン&スクール MANA-MANA

神戸元町  ヒーリングサロン&スクール MANA-MANA

MANA-MANA真由美の実り豊かな人生...マインドを底上げし、可能性のつぼみを開花♡実り多き人生を手に入れる

貝。 明石の海と空が近いサロン MANA-MANA 貝。

虹  レムリアン ヒーリング プラクティショナー 
        
MANA-MANA 真由美 です 虹


~ 12月 の ALOHA占い は こちら    

 new  12/8UP I SPOT 【癒しのコラム】 は こちら ☆




少し前から 迷っているチャレンジ。

マナカードに聞いてみたら チャレンジする方が

いいとメッセージが出てきているのに、

まだ腑に落ちない・・・


こうなったら、

天体からメッセージをもらうしかないっ。



ネイタルのホロスコープを取り出して

私ってどんなエネルギーなんだっけ?と

見返してみる。


10ハウスの冥王星 が 無表情で 

ちらりとにらんでくる。 


 


他の天体はそうでもないのに、

この天体のエネルギーを

使うことは ずっと苦手なまま・・・


わかってる、わかってる。

ちゃんとやるから。でもどんな方法がベストなの?

今の私にそれ、できる?




ホロスコープと 対話する時間。



しばらくしたら、 冥王星の象徴のような

今は亡き  恩師の声 が 聞こえてきた。


大きくなりなさい、

必ず大きな人間になりなさいね。


 


世界的に有名な 芸術家であった先生。

大学の時、デザイン科の私が 

油絵学科のその先生のアトリエに通い、

作品を描かせてもらっていたのは、

どういったわけだったのか・・・ あまり思い出せない。



けれど、いつも 何かある度に

言われ続けてきた言葉を ここのところ、

ずっと忘れていたな・・・


先生、 先生から見た私は 

あの頃より 少しは 大きくなれていますか?

それともあまり変わらないままですか?



もう 20年以上前に 耳にしていた その言葉が

なぜかしつこく リフレインする・・・ 

今日は 山羊座の新月。



 キラキラ  12月のレイキ体験会 キラキラ

12/23(祝)13:00~14:30  12/27(土)16:00~17:30

レイキの説明と簡易アチューメント(7~10日間レイキが使える
状態になります)を行います。初心者対象です。


♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
   

hoshi* hoshi*   イーシャ・ラーナー氏より伝授
パワーマッピングを用いた 占星術セッション
 hoshi* hoshi*


~ カルマの刻印を知り、まだ明らかにされていない
               “人生の宝物” を手に入れる ~
 



〇セッション内容〇

1)あなたのカルマの刻印・今世の学びを読み解く
2)あなたの魂に映し出された 土星の特徴
3)あなたは今どこにいる?今向き合うべき課題、
味わうべき世界を知る

(通常のセッション内容とは違い、土星に特化したリーディング
内容になっています)

セッション料金 ¥6000

〇 こんな方におすすめです 〇
・今世の課題を深く知りたい方
・今向き合うべき課題を深く知りたい方
・環境の変化や転機にとまどっている方
・2~3年の流れを知りたい方

ご希望の方は下記のアドレスまでご連絡ください。
その際、お名前・生年月日・出生時間・出生地も合わせて
ご連絡くださいね星 スカイプセッション可能 キラキラ

(携帯電話からご連絡いただく場合、下記のpcアドレスからの
メール受信が可能な設定をお願いします)


きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら

お申込み・お問い合わせは 

mana-mana-mayumi★zeus.eonet.ne.jp まで ペネロペ
(★を@に変えてください)