あなたが思うこと…
 
夢を見ること~
 
 
理想を描くことは~
 
 
あなたに内在しているので、それを思うし、夢を見るし、理想を描くことが出来ますハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-10_02_15_13006360.gif
 
 
あなたがもし自分の良いところってどこだろう~ハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-0519_DECO_CHAR.gifハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-0519_DECO_CHAR.gifハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-0519_DECO_CHAR.gif
など…思っているなら…
 
 
 
是非~
試しにやってみてほしいです~ハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-0509_DECO_CHAR.gif
 
 
あなたがいつも素敵だなぁ~と思っている方…
たくさん、いらっしゃるなら~その方々の良いところを書き出して下さいねハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-0511_DECO_CHAR.gif
 
 
 
素敵な笑顔だなぁ~
誠実だなぁ~
ひとつひとつ着地した生き方しているなぁ~
正直だなぁ~
温かいなぁ~
優しいなぁ~
(私の大好きな人たちの事を浮かべてみました~ハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-0511_DECO_CHAR.gif)
ひとつひとつ書いていくと、いっぱいいっぱい浮かんだりして~ハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-20090320185857.gif
 
 
 
よく考えてみて下さいねハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-20081230205429.gif
 
あなたの頭の中に浮かんだ~その思考はあなたに内在するから~その様に他の方々が映ってみえるのです~ハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-0510_DECO_CHAR.gif
 
 
 
あなたに内在しないものは映らないのです~ハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-20081230205429.gif
あなたが持っているものなんですよ~ハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-0518_DECO_CHAR.gif
 
 
だから~自分の事がわからなくなったら~
大好きなお友達の顔を浮かべて~
良いところをひとつひとつ声に出して言ってみて下さいね~ハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-10_02_15_13006360.gif
 
 
 
きっと気づくはず~
ある法則が~ハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-0509_DECO_CHAR.gif
 
 
 
何度かすると気づいてきますよ~~ハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-0616_DECO_CHAR.gif
 
 
 
 
本当の自分が~~ハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-0602_DECO_CHAR.gif
Mana-mana
chikakoハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-0616_DECO_CHAR.gif