おはようございます。

今日も星読みラジオからのメッセージです。

 

こんにちは!今日の星たちからのメッセージです。

 

「たくさんの情報に触れてみてね」

 

今日も月は双子座を運行中です。私にとって双子座のイメージは、ビリヤードのようです。周囲からの刺激を受けて、素早く知的な活動が広がるイメージがあります。双子座の月がある今日は、色々な刺激を受けて自己を高める日になるでしょう。新しい情報や知識に触れることで知的な好奇心を満たしてみてくださいね。

 

一方で、月と土星が90度のスクエアを形成しています。情報収集に夢中になって、「よし、情報を集めるぞ!」と意気込んだときに、ちょっとした障害が入るかもしれません。

あれもこれも調べているうちに、何を調べていたのか忘れてしまうことがありますので、そこは注意が必要ですね。

 

夜には傷と癒しの小惑星カイロンと月がセクスタイルの協調的な角度を形成します。収集した情報の中に、あなたの魂の傷を癒すきっかけとなる情報が含まれているかもしれません。

 

昨日私はWordpressでブログサイトをデザインすることを始めました。

画像の編集はCanvaで・・・って、話だけは格好いいんですが、実際に自分でやるとなるとグダグダですが、あきらめずに頑張ります!

 

今日はまず使う画像ネタ収集に集中してみます。

 

ここまでお付き合いいただいたあなたは素敵な1日をお過ごしくださいね。自分らしく輝く日にしましょう!