4人の孫と1匹の愛犬と妻とシニアライフを楽しんでいるJiiyaです。
大阪市で結婚相談所マナマナのカウンセラーをしています。
今日も私のブログにお越しいただき、ありがとうございます。

一刻も早くウクライナに平和が戻ることを願っています。

 

昨日えんたと出会った保護犬カフェへ孫と一緒に出掛けました。

 

 

 

 

えんたとの生活の様子をお伝えしに。

 

新たな犬たちも元気に迎えてくれました。

 

私たちが訪れている間にも卒業していくワンちゃんがいました。

 

ぜひ幸せになって欲しいなぁと思うと共に、

 

えんたは果たして幸せだったのかなぁ、

 

なんて思いも・・・

 

でもそれはえんたにしかわからないですよね。

 

えんたと出会えた私は幸せでした。

 

えんただけではなくこれまでご縁をいただいた犬たち、そして多くの方々。

 

なんだか生きるってことはご縁をいただくことなんだろうなって感じたのです。

 

えんたが幸せに感じてくれたかどうかは私が幸せを感じていたのかどうか、なのかも知れないなぁ。

 

えんたを抱っこする私の気持ちに暗いものがあるとえんたも不安になったろうな。

そんなときもあったと思うけど、いつもそばにいてくれたえんたに改めて感謝です。

 

さて、気持ちも新たになったところで、今日もお見合いの紹介に伺います。

 

なんだか秋を感じるようないいお天気です!

 

いいご縁に出会えますように!

 

みなさんも秋晴れの日曜日を楽しんでくださいね。