ステロイドを飲み始めてから味覚がおかしかったのですが、ステロイドの減量と共に正常に戻ってきたみたいですニコニコ

現在ステロイドは10mgです。

12.5mgあたりからチョコレートの味の感じ方が正常に戻ったように思います。


入院中にステロイドが始まってから退院するまでの約20日間で明らかに髪質が変わりましたキョロキョロ

入院前は傷んでパサパサだったのがサラサラヘアーに飛び出すハート


ただこれも10mgを境にパサパサに戻りつつありますえーん

残念(笑)

ずっとサラサラだったらよかったのにー!!!


ちなみにお薬の管理はこんな感じです



横に曜日、縦に朝昼夜としています。
眠前薬はなくなったので今は朝昼夜のみ。
このコルクボードはキッチンのレンジ棚あたりに壁掛けています。長い付き合いになるかもだし、女性はなにかとキッチン周りにいることが多いからニコニコ

次回診察日は1か月後の年明けでした。
年末年始は生魚は控え、インフルエンザにも気をつけて過ごしたいと思います。

ちなみに12月初旬、まだ寒くなる前にハイビスカスが咲いておりましたー。
これで私の住まう地域が分かるかもしれません(笑)


あと、最近までマイブームだったファミマの背徳たっぷりのデザート(笑)

これは今まで食べたコンビニデザートの中でも1番でしたキョロキョロ血糖値気になるけど何度か食べました(笑)
滅多にコンビニデザートとか食べないけどこれは本当に良かった!

来年は今年よりも良い年にしたいと思い占い本なんか買っちゃったし、1才2カ月のまだつかり立ちが上手くできないチビたんのつかまり立ちトレーニングをしたりとなんやかんやしています。


年賀状もまだやってない…笑い泣き