退院後3日目。今日は都市農芸センターへコスモスを見に行きました花



旦那さんは都会っ子(と言っても、田舎の中心地なのでまぁ、関東は比較にならない都会っ子ですけどw

)なので、こういうお出掛けは私の提案がない限り100%ありません凝視


逆に私はド田舎育ちなので季節の自然イベントは大好きです飛び出すハート

入院中にコスモス中継があり「行きたいなー」と思っていました。


で、退院したら「動物園行きたい」と言っていたけど、私の体力と歩行スピードじゃ到底厳しいと思い直し、コスモスで代替したところですニコニコ


で、お義母さんと一緒に4人で行きましたにっこり

(直接的にはいってないけど、お義母さんに感謝も込めてます飛び出すハート今まで孫と一緒にいてくれたのに、退院したらはい終わり、も悪いですからニコニコ)


お義母さんも旦那さんも都市農芸センターは初めてみたいでビックリしてましたw

(家族揃って都会っ子w)



この日のお昼は…私がサンドイッチを作り、お義母さんが道中ケンタッキーでチキンを買ってくれ、それらを持ってピクニック気分でのご飯でしたニコニコ

(サンドイッチは6枚切食パンでチキンサンドと卵&ハムサンドを作ったもんだから、サンドイッチだけでお腹満腹。1人あたり食パン4枚となりますが、当然余りましたw)


外で食べるご飯は本当に美味し~ニコニコ

お腹がいっぱいでもケンタッキーのチキンは別腹でしたねw薫りとスパイスが…よだれ


ちびたんは米粉で作ったパンケーキを3枚も食べ、大変ご満足の様子飛び出すハート



お腹がいっぱいになってからコスモス畑に行き、少しグルグルと歩き回りました花

屋外なのでマスクも外して楽しめるし、道も平坦なのでゆっくりと歩けて丁度いい遊びでしたニコニコ

ちびたんはまだ歩けないので始終抱っこされての移動でしたが、コスモスに触ったり、周りの家族連れや観光客を見て「うー、うー」と興味深そうにしてましたニコニコ楽しんでたらいいな飛び出すハート
ずっとおうちに居たもんね泣くうさぎ


私の体力がどこまでか、どれだけ出来るのかもここ数日の活動で把握出来たので今後の生活への不安が少し解消されたかなー?と思います。

コスモスは本当に綺麗で、みんなで沢山写真も撮ったし思い出も作れて大満足な1日でした。