昨日は退院日でしたニコニコ

お義母さんと旦那さん、ちびたんとの4人で退院後にお昼は外食でした口笛

勿論、ご飯はみんな大好きな焼肉でした愛

旦那さんの家庭は外食が好きで頻繁に食べに行っています。

(私の実家はあまり行かないので、月に何回も外で食べるなんて凄い家だな…と思っていますびっくり)


この度は私も遠慮せず食べさせてもらいました飛び出すハート

野菜のバイキングがあるので沢山野菜を食べ、ジュースは1杯だけにして、後はゆっくりとご飯とお肉。





病院食は美味しかったんですけど常に空腹で苦しかった~。それもプレドニン(ステロイド)のせいなのですが…。


久々に満腹になるまで食べて、退院前の「食べ過ぎ注意!」はどこへはてなマーク


明日から気を付けますw


とはいえ、夜まで結構お腹空かなかったのでやはり沢山食べたんだなーと思います。

体重計にも乗ったし、その体重をあまり越えないよう生活しなくては…。



退院してちびたんとめっちゃ遊びました。

おかげで少し筋肉痛と関節痛が…。遊びすぎはいけませんね💦

けど、1カ月会わないうちに本当に成長していて、遊びも一人遊びは嫌みたいで一緒に遊ばないとグズるようになっていました照れ


「これからが育児の本番だね」と旦那さんと話しましたハイハイ


退院初日は旦那さん家族が色々としてくれましたが、今日からはまた母親、妻として家事育児を始めようと思いますびっくりマーク


よし、7時にはなったからそろそろ起きようかなスター



今日も皆さんにとっていい日でありますように花