本日は血液検査のみ。

肝機能値改善!

シクロスポリンの血中濃度もOKということで明日退院となりましたニコニコ


次の再診は4日後の27日ですけどね。近いね。

またここでシクロスポリンの血中濃度測定があります。

ちびたんはお義母にお預けさせて貰おうか…。


入院中は

・食後30分後の軽い運動(コレステロール、血糖値対策)

・唇にリップをぬる(万年ガサガサだったから…)

・寝ながらの太ももの筋トレ


で退院後も無理なく継続できるよう続けました。

退院しても頑張るぞースター

この熱意は自分の身体のことだからと言うのは勿論ですが、やはり子供のためですねにっこり


独身だったらここまで考えていないかもしれません。


子供のために頑張らなきゃなスター



有難いことに夫の職場が4日間休みをくれたので退院後も一人じゃないから少しホッとしています。


ゆっくりと元の生活に慣れたいと思いますニコニコ



帰ったら医療保険の請求やら、医療受給者証のことやらサッパリ分からないことをやっていかなきゃです。



とりあえず、帰ったら肉食べたいびっくりマークw

(お菓子や甘いの、生魚制限ありなので肉だなw)