今日は祝日ということで特に検査等もありません。

ただなんだか身体がダルくて朝のシャワーも今日は止めましたショボーン


よく夜に寝られないせいかもしれませんね。


私は一昨年まで独身でした。それが縁あってあれよあれよと進み今では子供もできました立ち上がる


夫には感謝です花

私が母親になれるなんて想像もしませんでしたから、今の生活もそんなに気負いしてる感じもなく、ただの延長線上という感じで毎日過ごしていましたが、もう独り身ではないのだからしっかりしなきゃな、と思ったりします。

その、しっかりしなきゃというのは、安易に死ぬことを選択しないということです。


今までは「いつ死んでもいいやー」と思っていましたが、今はそう思えないんだなー、頑張らないといけないんだなーと思っています。


退院したら、家族にもっと愛情を伝えたいと思います笑


感謝の心も忘れずに。