入院3日目おすましペガサス

昨日の夜はぐっすり寝たー…と思って時計をみたら夜中の1時30分えーん全然いつも通り。熱も39.6℃。

寝汗がなく過ごした夜でした。疲れてるのかどうかももうわかりませんガーン


朝から採血、検尿をし、今までコロナ観察中だった個室から4人部屋へ。

水が汲めるから助かります照れ


今日も「ビーフリート」の点滴です。ご飯をしっかり食べれるようになればこの点滴はなくなるようですが、なかなか熱もあるせいか食欲も回復せず…。(この時点で38.6℃)



今朝は朝ごはんの時泣いちゃいましたショボーン

いつもなら7時に朝ごはんは食べません。

いつもなら、ちびたんが起き出してお部屋でなんかイタズラをする音がして私が部屋を覗くと、目があって…「見つかった~おねがい」って笑って、ずりばいして移動する所を私が捕まえて、少しじゃれあって、オムツ替えてからちびたんのご飯を食べさせるから。


なのに今はそんな日常じゃないんだなと思うと悲しくなりました。


コロナもあって面会制限もあります。

早く会って「ぎゅ~ラブラブ」ってしたいえーん


はぁ~…ショボーン