BBQ at えりちゃん実家w | Eyelash salon Mana

BBQ at えりちゃん実家w

先日、お客様でもあるえりちゃんまゆちゃんとBBQをしに、なんとえりちゃんの実家まで行きました~おうち


なんと、この素敵なBBQセット、えりちゃんのお父さんの手作りですビックリ




イカ焼きyammy~嬉しい




お肉もこんなに綺麗でもったいない位ウマッm


えびも立派エビ




えりちゃんにまゆちゃんも満腹ラブキラキラ




この後は少しお昼寝させてもらって帰宅~電車

と、駅に向かったらお祭りやってました祭


各、町で山車があるみたいでドンチャン音符ドンチャン音符にぎやかでした祭



それぞれリズムが違うみたいで、お囃子が素敵でした山車




一日で、なかなかの夏満喫でした~ひまわり2