ブライダルエクステ★ | Eyelash salon Mana

ブライダルエクステ★

こんばんわきらきら!!

先日、常連さんのブライダルエクステをさせて頂きました上げ上げ

普段から目のパッチリとした可愛い方ですが、ブライダルという事で普段よりも長めで、本数も多く、さらにフレアタイプも重ね、かなりゴージャスなデザインにしましたまつげまつげ

DVC00303.jpg


数ヶ月前からこの日の為に、睫毛の健康をメンテナンスしてきましたので、普段よりボリュームUPしても負担は少なく、綺麗に仕上がりましたラブWハート



eyelash salon mana では、一生に一度の記念すべき一日を、更に美しいものになるお手伝いを全力でサポートさせて頂きますガッツ


す~ちゃん、本当におめでとう祝


eyelash salon mana