あれこれあれこれ〜〜 | いのちの水

あれこれあれこれ〜〜

ジェレミーのセッションのため人生の見直しがあり、それとぴったりな処方が来た。

私の歳ぐらいになると人生の流れが見えてくる。

あと何年生かされるのか?と考えると日々愛おしい。

欲張って後10年とした時、

総決算の人生のテーマが見えてくる。
様々な体験で
私の人生を彩ってくれた人々。

全ては「繋がり」

ビジネスも遊びも旅も全ては

人と繋がること。

ものと繋がること。

そして、心の垣根を取り除き繋がれた人生。

直感的に繋がった人たち。

やはりそこにワクワクする。

フラワーエッセンスの「ヘザー」
というレメディー。

私はここにいるよって訴えてる。

FBでもブログでもセミナーでも人は自分の人生を共感して欲しい。

ヘザーなんだよなぁー。みんな!

勿論私も!



ネット社会が作り出した世界観に唖然とする。

昨日も訪ねてくれたイケメンも
家族の情報を「いつも見てますから知ってますよ」って言ってのけた。

私はあれこれ根掘り葉掘り結婚のこと、彼女のこと聞いてしまった。

なんか生で聴くのって心地よい。

ネット社会は
確かにその人の生活が手に取るように見える。

さも共に経験したように。

なんだろう〜

そこに違和感を感じる。

生の人のエネルギーを感じていたいと思った。

「アナログで繋がる」

コミニュケーションを無くした人たちもたくさんいる。

そんなことにも気づく日々。

やっと私にも少しゆったりとした時間が生まれたかな?

そろそろ、ビニールハウス組み立てなきゃ。