今日は朝から
携帯いじったり、テレビ見てた
久々NHKのliveのとか見とったあヾ(=^▽^=)ノ
昼食べてちょっとしたら
お母さんの友達んとこ
一緒に行ってきたあ
そこにちっちゃい男の子2人おるねんけど
めっちゃ可愛かったあ
そっからアリオ
制服の上に着るカーディガン
買ってもらった
革バック買ってもらうか迷ったけど
今日はやめた
ああもう明日で
春休み終わるねんな
明日は友達と
花見に行く予定っ
月曜はさ、登校日みたいなんで
部活紹介とかやるらしい
ほんで火曜からもう授業…
しかもめっちゃ持っていく物
多すぎるねん(__)
国語とか現代文と古文で2時間あるからな
普通に登校するようなったら
6時ぐらいに起きなあかん
起きれるのか

