ちょっと久々の更新ですあせる


題名は誰かの悪口って意味じゃないですよ^^



えと、

今日は2回目の実力テストで

このテストで私立が決まるって感じ・・・ガーン


なんか良くはないやろおし

悪いやろおなぁ・・・ショック!


まっ!!

今さら気にしてもしょうがないし,

今回はがんばって勉強したつもりやったので(^_^;)



んで帰ってきたら五ツ木のテストが返ってきてた音譜


見たら・・・

偏差値1.3上がってたチョキ


しかもまさかあの高校の判定

A判定とわっ!!


うれしかったラブラブ!



今からもう1回ブログ書くので

よかったら見てな☆


mana☆のブログ
   END