ちょっと久々の更新です![]()
題名は誰かの悪口って意味じゃないですよ^^
えと、
今日は2回目の実力テストで
このテストで私立が決まるって感じ・・・![]()
なんか良くはないやろおし
悪いやろおなぁ・・・![]()
まっ!!
今さら気にしてもしょうがないし,
今回はがんばって勉強したつもりやったので(^_^;)
んで帰ってきたら五ツ木のテストが返ってきてた![]()
見たら・・・
偏差値1.3上がってた![]()
しかもまさかあの高校の判定
A判定とわっ![]()
うれしかった![]()
今からもう1回ブログ書くので
よかったら見てな☆
ちょっと久々の更新です![]()
題名は誰かの悪口って意味じゃないですよ^^
えと、
今日は2回目の実力テストで
このテストで私立が決まるって感じ・・・![]()
なんか良くはないやろおし
悪いやろおなぁ・・・![]()
まっ!!
今さら気にしてもしょうがないし,
今回はがんばって勉強したつもりやったので(^_^;)
んで帰ってきたら五ツ木のテストが返ってきてた![]()
見たら・・・
偏差値1.3上がってた![]()
しかもまさかあの高校の判定
A判定とわっ![]()
うれしかった![]()
今からもう1回ブログ書くので
よかったら見てな☆