ささやかな風景やメッセージをあなへ。
     
 いつもありがとうございます。





貴方のやり方で!

きちんと計画を立てて種まき.

育み.収穫へと時間や経緯を大切に。


内面世界を重んじながら

貴方らしく周囲を癒し真実を探究しよう






夏至


レモン、育っています!




夏至に限らず節目に頂く料理は様々。

関西はタコ、関東.九州の一部はお饅頭

香川のうどんに三重のミョウガと面白い。


福井の焼き鯖というのも美味しそうだから

鯖炙りでもしようかな。








静かな雨。

動かぬタマムシを神棚に乗せる朝。



我が家に来てくれてありがとう。




子供の頃一人近所を散策中見つけたタマムシの巣を

今も、忘れることはありません。


それはそれは神々しくて光り輝いていました。


樹木の根元、蛍のように金色の光を放っているように見えたのは純粋無垢な時代だったからなのか?!


自宅に居た母に教えると、興奮して

「早く捕まえてきて〜!!!」www


昔から縁起が良かったんですね。





明日、明後日は横浜中華街 愛梨本店

宙亜(うあ)の名で出ています。


素敵な口コミありがとうございます。



穏やかな週末をお迎え下さい。

令亜