ささやかな風景やメッセージをあなへ。
     
 いつもありがとうございます。




母の施設エントランスにて。







有言実行。


何かを起こし初めてみる。
それはとてもパワーが要ること。

けれど魂が望むままに行動を移して
貴方のパワーや強みを試してみよう。

春らしく
新たな種を蒔いてみるのも悪くないかも。
カード Four of Worlds

🍓




みんな太陽が大好き。
苺の花もお日様を向いています。
パワー貰えます✨

用事を終わらせてから
母に会いに行ってきます。




施設からはインフルやノロウィルスなど
フロアにより症例の連絡がマメに来て
ヒヤヒヤしています。

ご自愛下さい。
私も気をつけて過ごしますね。




XやInstagram、Facebookは毎日朝投稿を
していてアメブロをお休みしがちですね!


時は夕刻。


あんみつを一緒にいただきました。

今日も元気な母に一安心。





令亜