ささやかな風景やメッセージをあなへ。
     
 
 いつもありがとうございます。





過去の経緯も振り返る。

適切な計画、種まき、養育、収穫
というサイクルを見直し貴方の資質を最大限に活かそう。

深く自分自信を見つめる一人時間で
それらを観察し、磨きをかけて。

カード Hermit




……………


⭐︎今週の予定⭐︎

9/17(日)   横浜中華街 縁占館 市場通り店


9/18(月)   オフ

9/19(火)   自宅作業


9/20(水)    横浜中華街 縁占館 関帝廟通り店

9/21(木)           〃

   

9/22(金)   オフ 


9/23(土)   横浜中華街 縁占館 市場通り店





⌘お知らせ⌘

こちらでお世話になることになりました。

要予約となります。


JR鴨居駅から橋を渡って直ぐ。

ららぽーと横浜でショッピングがてら寄れる

場所で好立地。



私も長年ネイルをやっていただいている場所、

エステのお部屋でお待ちしています。







オットがハイビスカスのような
黄色いシャツを着ていると
母が「あら!私も黄色大好き、良いわね〜‼︎」


…そう言えばお洒落な母は黄色いシャツ、
カットソーをたまに着ていた記憶がよみがえる。



夏はそろそろ終わるのでしょうか。。




昨日の母面会で娘と。






本日は縁占館 市場通り店に出ています🐉
素敵な日曜日をお過ごし下さいね。

令亜