ささやかな風景やメッセージをあなたへ…
     お越し下さいまして ありがとうございます。



昨日はイレギュラーの愛占館にお越しいただいた
お客様、ありがとうございました。

ベビーピンクのカーテンに明るい照明が
とても綺麗な鑑定室 ←個人的に好き。
たまに違うお店に出るのは刺激になります。








家庭も職場も同じ事ですが
自ら場の雰囲気を作る事は大切。

人間関係を取り持ち
自分も含め気持ちよく過ごせる。
そんな事を考え行動しよう。

カードTemperance

‥‥‥‥


今週の予定
(中華街対面やイベントなど)

2/11(日)   横浜中華街 縁占館 市場通り店


2/12(月)   オフ

2/13(火)   個人鑑定


2/14(水)   横浜中華街 縁占館(旧福運閣)    

2/15(木)   都合によりお休みします。


2/16(金)   オンライン勉強会

2/11(土)   オフ





他のメニューもございます。
タップしてみて下さい^ ^




職場近くの素敵なカフェ。

いつも素通りしていましたが
昨日気分転換に入ってみました。

インテリアも可愛いくて大満足!







土曜日なのにモーニングもありました。
小さな御茶碗で丁度良いお粥。






コーヒーも丁寧に淹れている。
美味しかった。
また寄らせていただきます。


本日は横浜中華街
縁占館 市場通り店に出ています。


素敵な日曜日になりますように!
令亜