ささやかな風景やメッセージをあなたへ…
 ブログへお越し下さり ありがとうございます。


写真は昨日、夕暮れ時の空





5/20(金)
今日の一枚
カードからのメッセージ
3 of Coins



共通の目標に向かい
協力し合うエネルギー
助け合い。

与えたり受け取ったり
しながら創り上げよう。

仲間への敬意を払い
補い合うことを忘れずにね…






素朴で可愛い〜

カフェでメダカを見つけ
泳ぐ姿に癒されました。

サメが海亀を攻撃する場面に
ヒヤヒヤするリール動画が
目に入り、分かってはいても
ショッキングな気持ちだった直後。

メダカを見てほっこりした
いつかのカフェ。



本日は夜19時からzoomにて
「マジ凄い塾」にて私がビジネスモデル!
企画書を取り上げていただきます。


【今夜開催!マジ・スゴイ塾】


5月

『マジ・スゴイ塾のテーマ』

占い百態(ひゃくたい)

【令亜の新占教化】


①ビジネスモデルを企画する

②占いから考えるビジネスモデル

③令亜の新占教化

※一部内容の変更もあります。


詳細と申込みは下記です

↓↓↓↓↓

https://maclp88.com/ 


『占い』以外のビジネスにも

生かせるビジネスモデルの

企画手法を知ることができる講座です。

是非ご参加ください。


ご案内が当日になり、急なことですが
ご都合良い方、お待ちしております。


最後までありがとうございました。
令亞