日常の細やかな風景やメッセージをあなたへ…


ブログへお越し下さいまして ありがとうございます。



午前中「のり蔵」さんを訪れると、
初対面!バゲットに出会えたので即購入しました。

どのパンもお味は勿論、成形も綺麗なんです。
それに 他にはないユニークな具材の組み合わせにも
着目しています。



昨年夏に体質改善してからというもの、
パンやご飯をほぼ食べなくなりました。
食の好みも変わったけれど 時々は
中華街の隠れ家的パン屋さんへ 行きたくなります。







ワンド エース
3/11(木)
暁月

春の気吹き
新鮮なスタート

勇気溢れる思いで
何かを始めたくなったり
内側に温めていた何かが表へ。

活動の到来。
諦めるのではなく
少し冒険してみましょう。







本日は横浜中華街。
縁占館(旧福運閣)関帝廟通り店に居ります。


初めていらしたお客様から以前にも
「中華街タロット」で検索して来てみました。
とのお伺いしたことがありました。



昨日もそんなお客様がいらしたので、聞いた通りに
検索してみると、さりげなくw 
出てきました!




何方か存じませんが 評価、投稿して下さいまして
ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。





最後までありがとうございます。
令亜