オンライン秘書として
お仕事を請け負うにあたり
私が提供できるサービスについて紹介します
サービスメニュー
<一般事務・秘書業務>
・書類作成(Word、Excel、PowerPoint)
・データ入力
・ビジネス文書作成
・日程調整
・スケジュール管理
・メール対応
<経理業務>
・見積書・請求書等発行
・領収書管理
・経費精算・支払処理
・入出金管理
<マーケティング業務>
・SNS運用(Facebook、Instagram)
<その他>
・ブログ・メルマガ記事作成
・HP・広告用バナー作成
一般的な「事務職」と言われる業務は
ひととおり経験してきています。
記載した業務内容以外でも
お引受けできる場合もありますので
「こんなお仕事をお願いしたいのだけど・・・」
というものがありましたら
一度ご相談ください。
稼働時間・曜日
・平日2~3時間/日
・土日3~4時間/日
週4~5日
月間稼働時間:50時間
長期でお休みをいただく場合は
事前にご相談のうえ調整いたします。
価格設定・料金体系
<月額固定制>
月額100,000円~
サービスメニューのうち2業務以上を請け負う場合、月額固定制とさせていただきます。
※月間勤務が50時間を超えた場合は、1,800円/1hの追加料金を頂戴いたします。
(事前にご相談いたします)
<業務単位の個別報酬制>
一般事務・秘書業務:月額50,000円
経理業務:月額50,000円
マーケティング業務:月額30,000円
その他業務:5,000円(1記事、1バナーあたり)
サービスメニューのうち1業務を請け負う場合や単発でご依頼いただく場合、個別報酬制でのご契約となります。
※お試しコースもあります
1,500円/hで1ヶ月間お試し
→本契約に至った場合は月額固定制または業務単位の個別報酬制に移行します。
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ご質問などありましたら
下記までご連絡くださいませ
よろしくお願いいたします