今月発売のJJはもうご覧になりましたかぁ~?









今月の表紙は梨花さん


めっちゃ可愛い~ハート




DIDYCAプロデューサー久保田真奈のブログ










そして今月はDIDYCAの1週間コーデを


ご紹介してるよぉ~スマイリー





DIDYCAプロデューサー久保田真奈のブログ







DIDYCAプロデューサー久保田真奈のブログ









まずはボーダーニット×ロングシャツ Cordinate

     (今週入荷予定)



DIDYCAプロデューサー久保田真奈のブログ



ボーダーニットだけで着るのではなく


インナーにシャツをチラ見せさせるだけで


今年っぽく着れるよぉ..









ブークレポンチョ ×柄レギンス Cordinate




DIDYCAプロデューサー久保田真奈のブログ



オフdayなど楽ちんコーデをしたい時は


ポンチョ×レギンスが一番オススメ上げ上げ





しかもプードルみたいなクルクルのニットが


すごく可愛いんだぁ~ha-to2









ブークレブルゾン ×パギンス Cordinate




DIDYCAプロデューサー久保田真奈のブログ



もう今年のアウターは買いましたかぁ?


今年買うならプードルみたいなブークレを使った


アウターが一押しびっくり





袖がケーブルのニットになってるとこも


すごく可愛いのぉ~ハート








シャギーニット ×チェックシャツCordinate

                 (今週入荷予定)



DIDYCAプロデューサー久保田真奈のブログ


ぬいぐるみみたいなニットは


チェックシャツと合わせて


大人カジュアルに着るのがDIDYCA流おんぷ









バンビ柄ファージャケット ×パンツ Cordinate




DIDYCAプロデューサー久保田真奈のブログ


DIDYCAで大人気のバンビ柄ファージャケットリボン


ジョッパーズパンツと合わせると


クラシカルな雰囲気にまとまるよ音符








ヘリンボーンケープコート Cordinate



DIDYCAプロデューサー久保田真奈のブログ




前を開けて羽織として着るのはもちろんだけど


全部閉めてワンピ風に着るのがオススメきらきら


私はパーティーなどにも着てるよぉひひ








チェックポンチョ Cordinate



DIDYCAプロデューサー久保田真奈のブログ


ワンピ感覚で着こなすのがオススメ↑


ゆったりめだから寒い日は


インナーにいっぱい着込んで寒さ対策!









好きなコーデはどの日のコーデでしたかぁ?


気になった方はチェックしてみてねキラきゅんっ