バックバンドの皆様と! | 小松真奈の「こまなにっき」

小松真奈の「こまなにっき」

プロダクション・エースの新人声優、小松真奈のブログです♡

今日はゆっっっっくり眠れましたー

毎日少しずつ睡眠不足になりながら準備して、
結果、
素敵なバンドメンバーの皆様と、
何より応援してくださる皆様のおかげで、
とってもとっても素敵な日になった10/22のライブ。

私にとって、
今までにない、新しい一歩を踏み出した瞬間でした。

みんなからの一言一言が、
本当に嬉しかった。

このステージに立てた事を自分の事のように喜んでくれたみんな。
終演後、物販タイムに行った時、
キラキラ笑顔で出迎えてくれたみんな。

私は、私の為じゃなく、
みんなの為にステージにいたい、もっともっと輝きたいと思いました。

私の原動力をくれてありがとう!
私が魔法を使えるのは、みんなのお陰です。

これからも宜しくです…




お写真。
今日は、10/22ライブで、大変大変お世話になった、
後左/ドラム:KOJIさん
後中/ギター:YUJIさん
後右/ベース:YOICHIさん
と、一緒に!

{67CBE7BE-DC06-4E52-BD18-92224282618C}
別バージョンもー!
{B497DCA4-45E0-4C2E-929A-768EE3EE71BE}


ドレスも、ウイッグも、重かったぁ…!!!
足元も、ハイヒールだったしなぁ…!!


いつもアニゆめでは生身でダンスしてたから、
装備の違いに戸惑ったりしていました。


軽装備しか着た事ない魔法使いが、
いきなりパラディンの重装備着て戦場にでる位違いますもんね!

うーん。
自分の幅を広げる為にも(?)、
ドレスを着て歌う練習でも始めようかなぁ??