そして6月へ… | 小松真奈の「こまなにっき」

小松真奈の「こまなにっき」

プロダクション・エースの新人声優、小松真奈のブログです♡

もーいーくつねーるーとー?

6月ですっ!!


雨ばっかりな毎日はちょっぴり憂鬱だけど、
雨の日なりの楽しみを探す時間は、
なかなか好きだったりする。

そんな私。


そんな私が、
最近、
すきま時間にちょこちょこ頑張っているゲームがあります。


それは…



ドラクエ3!!!



いぇーい!!!




ちなみに…!



ついこの前、
ドラクエ1もクリアしました!!



いぇいいぇーい!!!




ドラクエ1。
前情報ほとんどなく始めたので、
「あれ…???パーティの仲間がみつからないよー???1人じゃ怖くてワールドマップ出られないよぅ…??」
って、
かなりの長時間、最初の街でうろうろしたりしていましたw


ルーラも、思った場所に飛べなくて
あれ??最新の街に行きたいのに…!バグ???!
って思ったりw


新鮮な戸惑いと、わくわく感と。
一気にプレイしちゃいました。
楽しかったー!




私、
実は、ドラクエは9しかプレイした事がなかったんですよね。

いつか、他のもやろう…!
とは思っていたのですが、
なかなかきっかけが無くて…。


ですが!


この前、
アニ☆ゆめの磯部ちゃんと上倉ちゃんと一緒に、
ドラクエの脱出ゲームに行ったのですが!!
それがもう、本当に楽しくて!!

これはいい機会かな、って。
ドラクエ、他のもプレイしてみよう!って。


スマホでダウンロード出来るし、
せっかくだから、
1からやってみよう!
ってなったのです♪


1をクリアした後は、
いったんドラクエ2を飛ばして、3をダウンロード。


今は、ドラクエ3を、
少しずつ少しずつ、
進めています♡


パーティ最高だよーー!!
ひとり旅じゃないよーー!!
寂しくないよー!!!
楽しいー!!!



あ。
初期パーティですか?


勇者、
盗賊、
遊び人、
遊び人


です♡♡


雨な時期になったら、
引きこもってレベル上げ捗りそぅー!


とりあえず早くレベル20にしたい…………



今日はくまさんフード。
色が緑だったら、カエルさんぽいのにな!