労わり人魚足 | 小松真奈の「こまなにっき」

小松真奈の「こまなにっき」

プロダクション・エースの新人声優、小松真奈のブログです♡

あばば…

今日、
厚底め+ヒールもある、
「とにかくとっても背が高くなる靴」
を履いていたのです。

通販で可愛いなーと思って買ってしまったものなんですが、
画像では丁度よく見えたのに、
実際は意外な程高くって

うーん。
通販って素敵だけど、難しいな…


と。
そんな訳で、たまーにしか履かないような靴だったんです。


だからでしょうか。


今日はとっても…

足が疲れました


履き慣れてないからかな…?
靴ズレ一歩手前の感じです

ほんと、ギリギリの所で帰宅出来たって感じ!酷くならないうちに帰れて良かった


さてさて。
お疲れ様です、私の足。

人魚姫が激痛でひりひりする足を海で冷やして休ませてたみたいに…
今日は労わってあげよう





Candyからの投稿