たまごと私とワンピース | 小松真奈の「こまなにっき」

小松真奈の「こまなにっき」

プロダクション・エースの新人声優、小松真奈のブログです♡

今日は、事務所のお友達と、ご飯&ショッピングに行って来ました


まずは、ご飯。



食べたのは…


パンケーキ専門店の…


エッグベネディクト&スクランブルエッグ


たまご、とろっとろです。


パンケーキ、ふかっふかです。




…(至福



おーいーしーかっーたぁぁぁ



お腹が満たされたら、次はお買い物



メルヘンでクラシカルでファンタジーな、

とっても素敵なお洋服屋さんに行きました



すっごく可愛い、赤いワンピースがあって…

まるで、貴族のお嬢さんのワンピースみたいで…


とてもとても悩んだのですが…、

今回は見送りました…


くぅ……可愛い…かった…


どうしても欲しくなってしまったら、また買いに行こうかなぁ…




Candyからの投稿